NEWS お知らせ

NEWS
  • お知らせ

    「PEANUTS™ EDITION.3」ブランドサイト公開のお知らせ


     「PEANUTS™ EDITION.3」(2023年1月10日発売)のブランドサイトを公開いたしました。
     当ブランドサイトは、カタログに掲載されている内容に加えてブランドコンセプトや商品の詳細、施工イメージ画像など、より商品のことについて詳しい内容を掲載したコンテンツです。
     以下のリンク先よりご覧いただけます。当ブランドサイトへぜひお立ち寄りください。




    「PEANUTS™ EDITION.3」ブランドサイト




    https://suminoe-topics.com/peanuts/


    【「ピーナッツ」とは】
    「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

    ■関連URL

    ・日本のスヌーピー公式サイト
     http://www.snoopy.co.jp/

    ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
     https://www.facebook.com/SnoopyJapan

    ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
     https://twitter.com/snoopyjapan



    ※「PEANUTS™ EDITION.3」ブランドサイトは閲覧のみ可能です。
    ダウンロードはできません。画像データの無断転載・加工はできません。

    © 2023 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp






    以下のSNSにも多数のコンテンツを公開中です。

    instagram roomclip facebook