
-
- お知らせ
-
「PEANUTS™ EDITION.3」新発売のお知らせ
株式会社スミノエは、2023年1月10日(火)に「PEANUTS™ EDITION.3」を新発売いたします。
スヌーピーはスポーツが大好き。
スポーツを愛していた作者のシュルツさんは
自身の経験から人生の試練や達成感、
喜怒哀楽をスポーツになぞらえてユーモラスに描いています。
EDITION.3では、スポーツに注目したカーテンシリーズを提案します。
PEANUTS™の世界観をイメージした、
飾らないシンプルさ・爽やかさ・遊び心の
要素を大切にした大人のピーナッツシリーズです。
展開アイテムカーテン 13柄25アイテム(新柄2柄4アイテム)
シアー 13柄13アイテム(新柄3柄3アイテム)
クッションカバー 7柄12アイテム(新柄1柄2アイテム)
ラグ 3柄3アイテム(新柄なし)
マット 6柄6アイテム(新柄3柄3アイテム)【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
http://www.snoopy.co.jp/・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan